7年

昨日は、午前中がもちつき。夕方から高校の部活の忘年会に行ってきました。
高校卒業後初の開催。なんと、当時の顧問の先生も来てくれて、本当に久しぶりの再会となりました。7年ぶりか。
先生は、当時の部員の誰よりもジャンプ力があるという驚異の人材でした(当時)。
同級生たちは、もれなくみんな就職していて、そして8割がたの人が体格を大きくしていました。営業の仕事をしている人は特に。


高校時代の思い出は、基本的に部活くらいなので、すごく懐かしい気持ちになるとともに、すごく時の流れを感じました。
当時あまり話せなかった人とも、打ち解けて話せるようになったり。
特に、医者の世界についていろいろ聞かれたりします(笑)
またみんなともバスケがしたいなと思いました。