寒いです

このブログを見てかどうか分かりませんが、ほうぼうで「元気ないらしいですね」とか「大丈夫ですか?」と心配していただいています。
うぅ、心配掛けてすみません、みなさん。

昨日は帰り道で寒気に襲われたので早めに就寝。今日は寒さのせいか、喉が痛いです。気をつけなければ…。手洗い・うがいは外から帰ったら必ずするようにしていますが、喉は痛めやすいので注意です。


今日は、用があって厚生労働省へ行ってきました。と言っても滞在時間15分くらいですが。
土曜の企画のお知らせを記者クラブに届けに行ったんですね。
土曜日には、記者会見もしますよ!記者が来るかどうかわかりませんが。

この土日を越えたら一息つけるでしょうか。もちろん、考えなきゃいけないことは後から後からやってきますが。

気づけば辺りは冬の空気。今年はほとんど秋を感じずに終わりました。感じる余裕がなかったのかも、とも思いました。