長期戦か

風邪をこじらせたらしく、退治にてこずっています。
丸二日は完全にダウン。熱は9度台まで上がるし頭はガンガンするし、久々の重症だった。


「休め」ってことだと思って、「休むこと」を最優先にさせてもらった。
2日間の実習も、部活も、実習先の懇親会も、試合も、3準委も全部キャンセル…。
迷惑かけてるみなさんごめんなさい。


さすがに食欲もなくなり、わざわざお粥を作ってもらって、水分をたくさんとって、たくさん寝た。


その甲斐あってか、今日は起き出して普通の生活はできるようになった。頭は少し痛いし喉は腫れてるけど。
でも、薬が効いてるせいもあるから、まだ無理はしないことにして、あと1日、このお休みを堪能するつもりです。