ちょっとした楽しみ


1)今日はカンファをしていたら遅くなってしまったので、“こんなこともあろうかと!”、昨日炊いて冷凍しておいた「五穀米」と、細切れにして冷凍しておいた鶏肉を使って、カンタン親子丼(五穀米Ver.)を作成!らくチン。そして、予想外にすごく美味しかった。嬉しい発見!


2)週に2〜3回のランニング(約5km)にに聴く曲として、一部で有名な「ひぐらし」の“you - destructive”をチョイス。なんだかいつもよりエネルギーが湧いてくるような…。


3)最近、自分が「マシュマロ」大好きなことが判明!買い物に行く先々で購入して食べ比べをしております。まだ安いのしか手を出してないけれど。今の一番は“ふんわかチョコタン”。油断するとあっという間にお腹の中へ…。