あとろく

夕方になって疲れたので、ちょっと一眠りのつもりが爆睡してしまいました…。
今日で19個目。あと2週間です。


もう先週のことになりますが、従兄弟が結婚しました。
式には両親のみ招待されましたが、帰ってきてから写真を見せられながら話を聞きました(会場は静岡)。
母が末っ子なので母方の従兄弟たちは年齢が比較的高く、そして全員男。父は次男なものの一番早く結婚したので父方では年は僕が一位タイ、そしてやっぱり男ばっかり。女性は若干2名なのです。


今回結婚したのは5つくらい上の従兄弟で、自分は自動車整備工、お相手は美容師と、見事に手に職を持つ同士のカップリングでした。
ふとそんなことを思い出しました(なぜか)。