うた

一緒にカラオケに行った人はよくご存知のことですが、僕が歌うアーティストはほとんど決まっています(普通はそうか?)。
その中でもお気に入りは、ミスチルBUMP OF CHICKENです。
でも、最近引き篭りの上にテレビもあまり見ないし、お金もないのでCDも買わないので、結局アルバムを借りることになります。なので、アルバムが出るまで新曲を知らない、ということがざらにあるワケで…。
ので、久しぶりに曲をチェックしてみました。


Mr.Chirdren:「箒星」「fake」「しるし」
BANK BAND:「to U」
BUMP OF CHICKEN:「プラネタリウム」「supernova」「カルマ」「涙のふるさと」

うわ、いっぱいある…。
結構みんな自分の好きな感じの曲でした。特に「涙のふるさと」はちょっと泣きました。


僕の部屋は離れになっていて、周りは畑なので、大声で歌ってもそれほど迷惑がかからないロケーションになっております。しかも、この時期、外は暴風なのでもってこい。
息抜きが一つ増えました。